
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

自分に合った枕を一瞬で診断してくれる「ぴろコレ!」が便利

SPONSORED LINK

睡眠にはうるさいサタンです、人生の3分の1は睡眠に時間を使うと言われているので布団や枕にはこだわりたいと思っています。僕と同じような考えの方は少なくないはず!

 

枕を買い換えようと思い、色々ネットで探していると面白いものを見つけたので紹介したいと思います、それがこれ↓

 

 

簡単な質問に答えてベストな枕をチョイス!

f:id:needsblog:20160505122645p:plain

 

枕選びが最短70秒!あなたにピッタリの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』

 

まくら株式会社が提供しているサービスです、サクッと診断した後にはクーポン券を発行してくれるので通常より少し安く買えちゃうw

 

商売上手だなぁ・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

ちなみに僕はこんな枕をチョイスされました

f:id:needsblog:20160505123002p:plain

 

軽くて清潔、快適安眠。丸洗いOKの高機能枕です。立体構造のエアポケットが空気の通り道を作り、余分な熱や汗を発散させてくれるので、一年を通じて快適におやすみいただけます。専用カバーは洗濯機で、中材はシャワーで水洗いできますのでいつまでもキレイで清潔、永くお使いいただけます。

引用:枕選びが最短70秒!あなたにピッタリの枕がみつかる!枕ナビゲーター『ぴろコレ!』

 

 

僕のニーズ合った枕をチョイスしてくれました!この枕を買ってもいいし、これをもとに自分に合った枕を探してみるのもありだな!

 

 

最近気になってた枕もあるんだけどなぁ・・・どーしよー

参考:六角脳枕