
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

聞けば聞くほどクセになるピコ太郎の「PPAP」が世界まで拡散されている

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160928211425p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UCKpIOnsk-gcwHXIzuk24ExA

 

こんにちはリンゴよりパイナップルが好きなサタン (@needs_blog_com) です。

話題沸騰中の動画「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」をご存知ですか?You tube公開から1ヶ月ほどで再生回数700万回を記録し、国内外でジワジワと流行りつつある動画です。その動画がコチラ↓

 

 

ペンパイナッポーアッポーペン/ピコ太郎

youtu.be

 

 

どうですか?リピートしましたか?海外サイトでも紹介され、かなりの中毒性があると話題になっています!

 

 

僕も聞いてみました!しょーもないなーと思いつつ、1回リピートしてみると、なぜかクセになり何回も聞いてしまします・・・

 

 

ピコ太郎の正体

よ〜くピコ太郎さんを見ていると誰かに似てませんか?

 

なだぎ武さん?いや違う、寺田進さんだ!

 

いやいや、違う・・・

 

正解は古坂大魔王さんです!

 

 

どうやら芸人の古坂大魔王さん千葉県出身シンガーソングライター ピコ太郎というキャラ設定でYou tubeチャンネルを開設したそうなんですが、そこにアップした動画が「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」だったようです・・・

 

 

 

 

中毒性がありすぎて・・・

中毒性がありすぎて、真似する人が続出している模様

youtu.be

 

 

ピコ太郎と一緒に踊れる企画やってるみたいなのでもし興味があればどーぞ!

 

 

 

 

古坂大魔王さんのツイッターはコチラ

twitter.com

 

 

まとめ

サバリズムというブログの記事を見て、ピコ太郎さんの「PPAP」を知りました。サバさん教えてくれてありがとね!

 

 

参考:【PPAP】ピコ太郎(古坂大魔王)の「ペンパイナッポーアッポーペン」の中毒性がやばい - サバリズム

 

 

最近芸人さんのYou tubeが流行ってますね〜オリエンタルラジオの「パーフェクトヒューマン」の次に流行るのはピコ太郎の「PPAP」ですよ〜!みんなに教えてあげてね〜