
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

プロフィール

SPONSORED LINK

サタンのプロフィール 

f:id:needsblog:20170420140727p:plain

 

高知県でNEEDSというブログをやっている20代男子サタンです。

プロフィール画像は6割増しでイケメンにしています・・・

 

 

2016年3月からブログを始めました。まだまだ駆け出しブロガーです笑 ブログやwebに関して全く無知な状態で始めたこのブログですが、色んな方々の手助けがあり、なんとか運営出来ています。現在は月に10,000回程読まれるブログに成長しています。

 

 

ブログを通してみなさんのニーズを叶える事を目標に頑張っています!色んな情報を発信すると共に、みんなのニーズを叶えつつ面白い事を仕掛けていきたいです。協力して頂ける方がいたら気軽に絡んでくださいね! 

 

 

BASE を使って自分自身をレンタルしたり、グラフィックデザイナーをやっているのでアイコンやバナーを販売したりしています!みんなも簡単に面白い事が出来るのでまずはBASE を使って何か提供してみてはどうでしょう?オススメです!

 

 

僕のストアはコチラ

needsblog.thebase.in

 

 

生い立ち

f:id:needsblog:20160402225942j:plain

 

小学校 

小学校低学年まではすごく内向的な子どもでした・・・高学年になりバスケットボールと出会いました、そこから少しずつ性格が外向的に・・・

 

 

僕の中でバスケットボールとの出会いがきっかけで良い方向にベクトルが向いたと思っています。僕にってバスケットボールがどれほど良い影響を与えてくれたのかは計り知れないものとなっていますね・・・この経験が今後の大きな土台となってくれています。

 

 

f:id:needsblog:20160402230644j:plain

 

中学校

文武両道のスポーツ校へスポーツ推薦で入学。部活が厳しすぎて部活と学校を辞めたくなりました・・・多くの友達が地元の中学校へ行ったのも相まって本当に孤独な戦いの日々、唯一の救いは周りの友達に恵まれたことでした・・・

 

 

ただ、今では地元の中学校を選択せず厳しい環境でやってきたことには後悔していません。逆境で戦う事で大きく成長出来た3年間でした。

 

 

僕と同じような境遇の人がいたら伝えたい事があります。それは「自分の人生は自分で楽しくするしかない」という事、これは僕が地元の中学校に転校しようと本気で思い、校長先生に相談した時に言われた言葉です。これを聞いて僕はいい意味で自己中心的になってやろうと思いました、苦しい環境でもどうすれば自分が楽しくなるかを試行錯誤するという事を学んだ瞬間でした。

 

 

本当に苦悩した中学校生活でしたが、僕にとっては大きな財産となってくれたと思っています・・・今後の人生でこんなに苦しい思いをすることはないでしょう!精神的にも肉体的にも・・・

 

 

f:id:needsblog:20160402231445j:plain

 

高校

部活も恋も勉強も頑張った3年間、本当にあっというまでした・・・部活をやっていない子達が遊んでいるのが羨ましかった記憶しかないなぁ。

 

 

中学校とは違い、あまり部活は厳しくありませんでした。中学校が厳しかったのでそう感じたのかもしれませんが・・・話せば部活の話しか出ませんね。笑

 

 

大学進学を前提とした特別クラスにいたのですが、諸事情で大学進学を断念しました。僕にとって大学に行けなかったことはかなり心残りになっています・・・今からでも大学でいろんなことを学びたいなぁ・・・

 

 

f:id:needsblog:20160402231704j:plain

 

専門

 

大学進学を断念した僕ですがひょんなことがきっかけで専門学校へ進学することになりました。しかも専攻は芸術、デザイン系・・・バリバリ体育会系で育った僕にはミスマッチ過ぎる・・・ただ高校時代から美術の成績はかなり良かったので少し興味はありました。

 

 

パソコンを使っての授業・・・パソコンにあまり触れず育ってきた僕にとって早くもどでかい壁が立ちはだかりました・・・毎日の授業が苦痛すぎる。でも中高で苦しんだ分こんな事には屈しません笑

 

 

ひたすら努力し続けた結果、卒業間際にはクラスでは数人しかいない、結構パソコンを扱える奴になってました!クラスのレベルは低かったですが・・・(小声)全く芸術、デザイン系に興味がなかった僕ですがいつの間にか無関心から好きに変わりました!

 

 

何かを極める為には好きである事と努力をする事が大切だなぁと実感した専門学校生活でした。

 

 

その半面、高校の反動がきたんでしょうね〜とにかく遊びました・・・そして、色んなバイトも経験しました、ライブ・イベント運営、レジ打ち、バーテンダー、ホスト、カーディーラーなどなど・・・幅広い世界を見て(まだまだ狭いですが)経験する事が出来て、人間としての幅を広げる事が出来ました。

 

 

f:id:needsblog:20160402233023j:plain

 

社会人

 

僕たちが就職活動をする頃は就職氷河期と言われていましたが以外とすんなり内定をもらい就職をすることが出来ました。10社ほど面接を受けましたがなんと、8社から内定が・・・ ほんと恵まれていました。

 

 

さぁこれから頑張っていこうと思っていた矢先・・・仕事を辞めざるおえない状況になってしまったんです・・・

 

 

僕にとって人生で初めての挫折です。

 

 

人生で一番ショックが大きかった出来事です・・・学生の頃苦しい思いはしましたが挫折という訳ではなかった。努力すればなんとかなったんです・・・今まで挫折を知らなかった僕にとって本当に精神的にきました。

 

 

今となっては笑い話ですがwww苦笑

 

 

そして現在は平凡なサラリーマンとしてやっています。お先真っ暗だわ。こんな僕ですがよろしくお願い致します。

 

 

基本人格

f:id:needsblog:20160403000053j:plain

 

いろんな占い本に書いてあることを元に書いています!だいたいこんな感じの人間です。

 

 

母性が強く、人を慈しむ傾向にあり。自分のことを差し置いても、人のために尽くす人が多いタイプ。責任をきちんと果たすタイプ

 

類まれなるリーダーシップが備わっています。仕事でも余暇でも、人が集まる場所では常にリーダー格のポジションにつくことが多いはず。

集団の中にいても目立つような存在です。ユーモアのセンスに富み、場の空気を盛り上げることが上手な人でしょう。見た目によらず、しっかりしている人。

 

 積極的で闘争心が旺盛です。競争に関することには、目を輝かせて参加します。リーダーシップを兼ね備えているので、組織の長になることもあるでしょう。

 

外見からは計り知れないほどの気持ちを内に秘めている人です。深い愛情を注ぐ分、一度関係が壊れると深い憎しみを抱くようになります。

 

多少お調子者の気もありますが、基本的にはその明るい性格で多くの人に愛されます。仕事にも熱心に取り組むので、成功を収める人も比較的多いと言えます。基本的に財運に恵まれています。

 

卓越した決断力の持ち主と言えます。他の人なら躊躇してしまいような出来事も瞬時にジャッジして行動に移します。その性質のおかげで優れた業績を収める人も少なくありません。自分のかかげた目標を達成するために何をすべきなのか、巧みに察知できる人です。

引用:https://www.plumoi.jp/ 

 

 

良いことしか書いてない笑

 

 

スペック

f:id:needsblog:20160402234725j:plain

 

身長    約170cm

体重    約75kg

服装    カジュアルな格好が多い、たまにフォーマル

肌の色   色白

視力    多分A!(最近低下中)

利き手   右寄りの両利き

足のサイズ 26.5cm~27.5cm

所持品   必要なもの以外は持ちたくない、手ぶら主義

長所    人との調和力  

短所    自己表現が下手

特技    バスケットボール(小学校から現在までやってます) 

趣味    スポーツ、読書、ネットサーフィン(インドア派でもなくアウトドア派で もなくハイブリッド派。)

 

 

好きなモノ

f:id:needsblog:20160403001433j:plain

 

好きな食べ物 肉

好きな飲み物 炭酸系

好きな植物  虫を食べてくれる植物

好きな音楽  最近はback number

好きな場所  高い所

好きな季節  夏

好きな言葉  継続は力なり 

好きな人柄  フレンドリーな人

 

 

その他

寝起きが良い、ご飯を食べるのが早い、歩くのが早い、字が下手、歯磨きが長い、お風呂が長い、夜更かしは基本しない、早口、思いたったら即行動、お酒好き。

 

 

名前の由来 

いたずら好きだったので昔からよく「お前は悪魔だ!」と言われていました、そのせいで「悪魔」=「サタン」と言われるようになりました。今は落ち着いてちゃんとした大人を気取ってます。

 

 

サタン5つの強み

 

 

あなたの才能は「ストレングス・ファインダー診断」が的確に教えてくれる - NEEDS

 

 

SNS

 

 

 

 

follow us in feedly

 

友だち追加数

 

www.instagram.com