NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

恋愛しない若者はレンタル彼氏・彼女を使っているみたい

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160521230736j:plain

 

こんにちは彼女がいないサタンです。

最近の若い人は恋愛をしない傾向にある事を知っていますか?様々な理由があるのですがその多くが面倒だからという理由です。

 

僕自身も若いのでその感覚は少し理解できます・・・でも彼女欲しいけどね笑

 

 

正直、恋愛するかしないかは個人の自由なので何も言えませんがこういった世の中のニーズを汲んだサービスが今、巷では流行っています。

 

レンタル彼氏・彼女

f:id:needsblog:20160521221253j:plain

 

今大人気の彼氏・彼女をレンタル出来るサービスです!好みのキャストを選んでデートをしたり手をつないだりできるんだって・・・

 

 

参考:レンタル彼氏PREMIUM

参考:レンタル彼女PREMIUM

 

 

このサービスの特徴は疑似恋愛体験を出来ることです、恋愛が苦手な方や刺激が欲しい方など様々な方が利用するようです。

 

 

意外と若い人たちだけではなく30~40代の方たちの利用も多いみたい・・・レンタル出来る彼氏・彼女は厳しい審査を経て選ばれた人材だそうです。書類選考で8割、9割落ちるんだって・・・厳しい。

 

 

日本全国で利用可能です!高知でレンタルしたらバカ高いだろうな笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

活用方法はさまざま

  • デートの練習に
  • 恋愛トレーニングに
  • 恋愛へのトラウマ改善に
  • コミュ症などのリハビリに
  • 割り切りの恋愛をしたい方に
  • 異性の相談相手が欲しい方に
  • 非日常、トキメキ体験をしたい方に
  • 恋愛がご無沙汰な方の感覚回復の為に

 

気になった方は利用してみてはいかがでしょう?これからこういったサービスがどんどん出てくるんですかねー?

 

地方はこうゆう面白いサービス少ないよね・・・田舎に生まれた宿命か・・・

 

 

サタンもはじめようかな?

今現在サタンレンタルっていうものをしてるんですが、女性向けに彼氏レンタル始めようかな?高知在住の男子集めて・・・ニーズないだろうな笑

 

 

やりたい方いたら声かけて下さいね〜。

 

 

参考:「サタン」レンタル無料版始めました! - NEEDS

参考:http://needsblog.thebase.in/

 

 

まとめ

面白いサービスがあるんですね〜、時代と共に色んなものが出てきすぎてついていけません・・・そのうち家族レンタルとか出てくるんじゃないですかね?もうあるのかな・・・