
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

話題の「ライザップ」が自宅で出来る「ライザップスタイルプログラム」が今熱い!

RECOMMEND-オススメ

SPONSORED LINK

 

f:id:needsblog:20161225155134p:plain

 

こんにちは日々太っているサタン (@needs_blog_com) です。

年末年始は美味しいものがたくさん食べれるので幸せですね、それに伴い体重も増える訳ですが・・・皆さんは「ライザップ」をご存知ですか?理想の体を作れると話題の完全個室プライベートジムの事です。CMが斬新で面白いんですよね〜

 

youtu.be

 

ジムとして高い人気・満足度があり、売り上げも好調なライザップですが、ただ1つ問題があります!なんといっても料金が高いんです!僕みたいな平民には金銭的に厳しい・・・

 

 

一番安いコースでも2ヶ月で30万円程かかるんですよね、それだけのお金を払う価値はもちろんあると思うんですが、ただそれなりの覚悟が必要ですし、時間もお金も必要になってきます。

 

 

そこでもう少し手軽にライザップを試せないか探しました。そしたらあったんです・・・

 

 

自宅でライザップは出来る!

調べるまで知らなかったんですが「ライザップスタイルプログラム」というものがあるんです、しかもコレ自宅でライザップメソッドを再現できるんです。

 

 

ライザップスタイルプログラム

 

【SPONSORED LINK】

 

 

こんな方にオススメ!

  • 忙しくて時間がない方
  • 家に居る時間が多い方、主婦の方など
  • ダイエットをしようとお考えの方
  • ライザップに興味がある方
  • 低糖質、高タンパク質ダイエットに興味のある方
  • 2ヶ月間メソッドに徹することが出来る方
  • サタンのように正月太りが怖い方

 

ライザップスタイルプログラムにはライザップメソッドが学べるDVDや本、低糖質、高タンパクレシピが詰まったレシピ本、そしてサプリメントやトレーニンググッズ等がセット内容に含まれています。

 

詳細はコチラでご確認を!

ライザップスタイルプログラム  

 

 

まとめ

ライザップスタイルプログラム は今なら30%OFF(2016年12月31日現在)で購入できちゃいます!来年は痩せてやるぞーって方にはぜひ試してもらいたいですね・・・僕も来年は筋トレ再開してムッキムキになってやろーと考えています・・・(妄想)

 

 

電話で専属カウンセラーさんからアドバイスなんかも頂けるみたいなので、正しくダイエットしたい方にはオススメですね!

 

 

 

 

twitter.com

SPONSORED LINK