
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

ランナーズハイに早く入りたい

BLOG-ブログ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306160833j:plain  

 

こんにちは早くランナーズハイに入りたいサタンです。

ランナーズハイを知らない人の為に軽く説明しときます

マラソンなどで長時間走る事で、気分がどんどん高揚してくる事です!

最初は苦しい、辛いって思う事がだんだん楽しい、幸せって変わってくる

現象の事を言うんです。

スポーツやってる方なら結構わかるかも・・・

ちなみに僕も経験あります。

 

僕は今苦しいです、正直

このブログを更新していく事がw

仕事が終わるのも遅いですし

週末も仕事が入ったりして

なかなかブログにさく時間がありません。

   

 

 

でもちびザウルスとの約束もありますし、応援してくれている人もいる

さらにはこんなしょぼいブログを見てくれている人も居るんです。

これは頑張るしかないでしょ?

少しでも頑張りを見せたかったので

 

駄目元でプロブロガーのイケダハヤトさん

ツイッターで絡んでみたんです。

そしたら・・・

 

 

 

返ってきましたよ

返信が!

びっくりですよ

こんな初心者ブロガーに返信くれるなんて

 

 

正直、返信の内容は肩透かし感ハンパじゃないですが

いつか相手にしてもらえるまでスキル、経験値上げていこうと思います。

今は辛いですがいずれ楽しくなるまで走っていきます

ばーい。

 

SPONSORED LINK