NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

自己表現が苦手な僕はブログでも表現下手だった

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160403204331j:plain

こんにちはサタンです

僕は自己表現が非常に下手です

このブログを読んでくれている人の中にもいるんじゃ

ないでしょうか?そういった方は共感してもらえるはずです・・・

 

自己表現って何?

自分の内にあるものを別の形にして外部化することを意味する語。自己表現には、自分の考えを言葉で人に伝えることや、自分の感情を反映させた芸術作品を作ることなどが含まれる。

引用 :weblio辞書

 

特に感情を表に出すことやセルフブランディングとかは

ほんと苦手です、ブログを続けることで少しずつマシには

なっていますが・・・

 

そんな僕ですが高知のあるメディアを運営している方に

指導を頂いたんです!その内容がこちら↓

 

「なんでもできる」ではなく、自分がなにをできるか、何が得意かを明確に打ち出してあげたほうが良いです。(八木さんの例もありますが、あの方は自分のできることの主張もできていますし、ご自身をブランドとして確立されています。)ライティング能力は低くないと思いますので、ブログとしては記事のネタのバリエーションを広げてみたり記事の内容を深く掘り下げてみて肉付きを加えてみてはいかがでしょうか。また、一度、ご自身の強みについて探られてみて、それをブログに反映されていくと良いかもしれません。サタンさんはグラフィックデザイナーとしてお勤めということですし、ひょっとするとプロブロガー以外の活路が見えてくるかもしれません。

 

文中の八木さんはこの方↓

www.needs-blog.com

 

【SPONSORED LINK】

 

 

表現下手なのでそこが弱みとして出ているんでしょうね・・・

まだ僕自身やりたいことを絞りきれていないので痛いとこ

突かれたなぁと感じています

でもこんなことストレートに言ってくれる人ってそういませんよね?

ほんとありがたいです 

 

ちなみにこの方が運営されているメディアはこの記事中の

「ZEYO」です!是非一度見てみて下さい

www.needs-blog.com

 

宣言

サタンはこれからやりたい事を明確にし、強みを出していきます

ですので今後のブログに要注目です!

具体的には僕が経験して得たスキル

(グラフィックデザイナー、バスケットボール、ブログ等々)

をメインにコンテンツ作っていきます

興味ある方は今後に期待していて下さいね

 

募集

こういった事をやって欲しい、こんな記事を書いて欲しい等

の意見を募集しますので、ほんと気軽にメッセージ下さい

コメント欄、ツイッター、フェイスブックで受け付けます!

拡散希望!!!!!

 

 

おもしろきこともなき世をおもしろく。