NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【人気書籍】「沈黙のWebマーケティング(web版) 」は「Scrollr」を使って読むと捗る!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170211181023j:plain

 

最近、色んな本を読み漁っているサタンです (@needs_blog_com) 

みなさんはどんな本を読んでいますか?僕は最近何かと話題になっているコチラの本を読んでいます↓

 

 

 

 

 

 

 

ストーリー形式で少し漫画っぽいハードボイルドコメディ仕立てマーケティング、ライティングの教本となっています。非常に読みやすいです!僕みたいにweb知識がなくても、難しいweb用語には解説が付いているので安心ですよ。

 

 

ブログやメディアを運営している方は必読でしょう・・・

 

【SPONSORED LINK】

 

 

web版は無料で読める!!!

神書と言われるほど人気のある書籍ですが、なんと・・・無料で読むことが出来ます!

いやいや、これは読むしかないでしょ・・・

 

 

僕のように何も考えないで記事を量産していて、現状に満足していない方はぜひ読んでみて下さい!多くの人に読まれる為のマーケティング知識、ライティング技術を一緒に身に付けましょう笑

 

 

「Scrollr」を使って読もう!

f:id:needsblog:20170211185938p:plain

 

web版の沈黙のWebマーケティング、ライティングはスクロールをかなり多用します、指がつりそうになります・・・

 

 

なので、こちらをご活用下さい!

Scrollr - Chrome ウェブストア

※オプションでスクロール速度を変更できます。

 

 

「Scrollr」を使って読むとかなり捗るのでオススメです。

 

 

「Scrollr」をインストールしたらこちらから早速読んでみましょう!

・「沈黙のWebマーケティング」-Webマーケッターボーンの逆襲-

・「沈黙のWebライティング 」   -Webマーケッターボーンの激闘-

 

 

※書籍版はweb版では取り上げきれなかった、多くのノウハウが解説付きで詳しく掲載されています。

 

 

まとめ

無料で読めるって最高ですね!ブログ初心者の方はぜひぜひ読んでみて下さい。重宝しますよー。 

 

 

書籍版ではより深く、濃い内容が書いてあるのでマーケティング、ライティングを勉強したい方は書籍版を読んでみるといいですよ。

 

 

Kindleを持っている方はAmazonにKindle版があるので要チェック! 僕はもうじきKindleを手に入れる予定です!みんなもどうですか?