NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

もうジャラジャラさせない超絶スマートなキーホルダー

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160505160802j:plain

 

こんにちはカラビナに鍵をジャラジャラつけているサタンです。ちなみにカラビナってご存知ですか?こんなのですよ↓

 

 

 

結構カラビナ使っている人多いですよねー僕のはLightningケーブルとUSBケーブルついてないですが・・・こういったキーホルダーに鍵をジャラジャラつけているんですよ。

 

 

なんだかんだで鍵が10本近くあって、ちょっと多いんですよ。だいたいの人は5本以内に収まるんじゃないかな?もうカラビナに鍵をジャラジャラつけるのがダサいと思ったので探しました・・・

 

 

もっとスマートに鍵を収納したい・・・そしたらありました!それがこちら↓

 

【SPONSORED LINK】

 

 

超絶スマートなキーホルダーKEY SMART

KEY SMARTという名前の通りほんとスマートなんです、一目見て惚れちゃいました・・・キャンプなんかで使うマルチツールみたいでカッコイイ!!!

 

 

まずは動画をご覧下さい!

youtu.be

 

 

どうですか?かなりスマートでしょ?見た目もいいでしょ?カラーバリエーションが豊富なのできっと気に入った色があるのでは・・・

 

 

最大9本の鍵が収納可能

鍵の厚さで収納枚数は多少変わってきますが通常時は2~3本、付属の拡張キットを使えば9本ほど収納できるんです・・・いっぱい鍵を持っている僕でも収納出来そう!

 

 

ほんと革命ですね

youtu.be

 

 

通常サイズとロングサイズがあり、さらにカラータイプとチタンタイプに分かれているそうです!僕的にはチタンの通常サイズがいいかなと思っています・・・購入の際はしっかりサイズを確認して下さいね!

 

 

詳細はこちらから確認できます

 

 

スマートな財布のススメ

参考:長財布をやめた僕が次に買いたいと思っているエグい折りたたみ財布 - NEEDS