
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【高知のイベント】春の大運動会に参加してUSJへ行こう!高知color×祭屋 主催

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170127215405p:plain

 

こんにちは最近体がなまっているサタンです (@needs_blog_com) 

大人になって運動する事ってそうないですよね?そんな運動不足のみなさんの為に、とっておきのイベント情報を持ってきました!それがコチラ↓

 

 

追記 2017/3/19

開催日程が3月26日に変更されました。

f:id:needsblog:20170127215500p:plain

 

 

高知を盛り上げることを目的とした「高知color」とよさこいチーム「祭屋」共催、「明日はみんなで筋肉痛!?熱闘!!春の大運動会」です!

 

 

定番競技から運動神経の無い方でも楽しめる、おもしろ競技がたくさん用意されているようです!さらに、優勝チームには景品もあります!!それだけではなく、全員参加の大抽選会でUSJのフリーチケットが当たっちゃうかも!!!

 

 

USJのフリーチケットを手に入れる為に運試しとして参加しても面白いかもね笑

 

 

こんな方にオススメ!

  • 運動不足の方。
  • イベントが好きな方。
  • 体を動かすことが好きな方。
  • USJのフリーチケットが欲しい方。
  • 色んな世代の方と交流がしたい方。
  • 久しぶりに筋肉痛を味わいたい方。

参加者全員にイベント特製スポーツタオルもらえますよ〜!

 

【SPONSORED LINK】

 

 

申し込み方法

お申し込み方法は3つ!1〜3のうち好きなのを選んでね。

  1. 高知colorのホームページからメッセージを送信!
  2. Facebookの高知colorページからメッセージを送信!
  3. 高知colorのLINEアカウントにメッセージを送信!

 

 

↓コチラからお問い合わせ出来ます!

1.高知color ホームページ  

http://takeuchi877.wixsite.com/model-agency-jp

2.高知color facebookページ

https://www.facebook.com/kochicolor1985/

3.高知color LINEアカウント

https://line.me/ti/p/%40jzr4469c

 

SPONSORED LINK

 

 

イベント概要

「明日はみんなで筋肉痛!?熱闘!!春の大運動会」

 

日程

2017年3月5日(日曜日) 9:30〜16:30

 

場所

高知県立大学 池キャンパス体育館

 

参加費

前売り¥2,000 当日¥2,500 ※お弁当代込みです。

 

※詳細はこちらでご確認下さい!

高知color-1985-

 

 

主催者情報

高知color

f:id:needsblog:20170127230904p:plain

画像引用:http://takeuchi877.wixsite.com/model-agency-jp/--color----

 

高知colorは、人と人の出会いをプロデュースし、高知を盛り上げることを目的にした団体です。 人と人の出会いを大切に未来の高知を作っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!​

 

高知を面白いイベントで盛り上げてるようなので、今後のイベントにも要注目ですね!

 

 

祭屋-Saiya-

f:id:needsblog:20170127231424p:plain

高知市・安芸市・田野町のメンバーを中心に、2010年高知よさこい祭りと安芸納涼祭に初参加。お陰さまで県内はもとより、東京・神奈川・千葉・京都・岡山・広島・徳島・沖縄などからも集まり、100名を超える踊り子さんと共に毎年よさこい祭りに参加しています。若いメンバーですが、高知の未来を考え、頑張って活動しています。自分たちが幼い頃から経験してきた「よさこい祭り」を、次の世代に残したい、その思いで頑張っています。

 

よさこいを踊りたい方は「祭屋-Saiya-」もぜひ検討してみて下さい!笑

 

 

追記 2017/3/19

開催日程が3月26日に変更されました。