
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

田舎者の僕がブログで稼いで早く金くさい話をしたい件

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160316213831j:plain

こんにちは、早く金くさい話をしたいサタンです

なんで僕がブログをやっているかというと手軽に

小銭が稼げるからです。それだけの理由ではないですが

大きなウエイトを占めていることは確かです。

 

 

稼ぎたいと思うのは普通?

お金持ちと貧乏って生まれた環境が大きく左右しますよね?

事業を起こして成り上がる人もいますが・・・

 

僕みたいに平凡な家庭に生まれ、平凡に生活している人は

稼ぐとなると仕事を掛け持ちするか、株なんかをやるか

頑張って今から勉強して、医者、弁護士のような給料の高い職業に

就くかだと思うんです。

他にも選択肢があるかもしれませんが思い付きません・・・

平凡な生活が嫌な訳ではないですし、親にも人並みの生活を

送らせてもらったので感謝はしています。

 

でも

 

人間って欲がありますから少しでもいい方へいい方へ

って思いますよねー。

稼ぐことが悪いこととは思いません

僕はね

 

むしろ稼ぎたいって気持ちは普通だと思います。

 

 

なんでブログで稼ぐの?

なんでブログで稼ぎたいのかって?

実は

ブログで稼ぎたい訳ではないです

稼げればなんでもいいです!

犯罪はしませんよw

 

【SPONSORED LINK】

 

 

今はインターネットが普及して

一般人でも貧乏人でもお金持ちになれるチャンスだと

思うんです。

とりあえずやってみよう精神でやってる感じです・・・

 

実際に今ではYou tubeで芸能人並に、稼いでる人もいますし

個人が日本または世界を相手にして稼いでいる訳なんです

すごく可能性ありません?

 

 

金くさい話ってどうやったら出来るんだろう?

ブログを始めて少ししか経っていませんが

収益は出ています。

収益報告はまたの機会にしますので!

 

どうすれば金くさい話ができるの?

自分なりに考えてみました

答えはシンプルです

 

金くさくなること

 

もうこれに尽きる

稼ぐことを四六時中考え、学び、実行し続ける

ことだと思います。

 

 

宣言します

サタンは金くさくなります。

 

みんな忘れてないかい?

みなさん僕は稼ぎますよ。

 

 

でも

 

 

還元もしますよ

この記事

忘れてませんか?

※文字レイアウト崩れているのでみにくいかも

 

www.needs-blog.com

 いろんな形で読者の方に還元していこうと考えています

今アイディア募集中なので思いついた人はメッセージ下さい。

 

ツイッターで連絡もらえると返信早いです!

 

 

まとめ

サタンは今日から金くさくなって必死で稼いで

みんなに還元しちゃうらしい。

 

 

追伸

人間レンタルでも始めようかな

joshi-spa.jp