
NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

某居酒屋のオーナーに出会った時の話

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160306153633j:plain

とある某日、居酒屋で

 

こんにちはサタンです ついこの間、友達と居酒屋で待ち合わせしていたんです

いつも行く居酒屋なのでゆるーく集合時間も決めず 仕事終わったら行くねって言ってたんですが おもいのほか仕事が長引いてかなり遅くなってしまったんです

 

 

僕が到着した頃には友達たちは 居酒屋に来ていた他のお客さんと飲んでいたんです まぁ高知ではこんなことよくあるんですが・・・ その一緒に飲んでいる方が 実に品がいいんです。 ちょっとセレブ感ある男性1人と女性1人

 

 

話を聞いていると 某居酒屋のオーナーさんと某工場の社長さんだったんです

 

 

あぁ何か成し遂げる人はやっぱり違うなって思いました まずオーラが違う (スピリチュアル的な能力は私にありませんよww)

 

第六感

そんな方々とお話しをしていると面白い話を聞けたんです!

 

 

女性の方が僕に向かってこう言いました

「人間の第六感(シックスセンス)って信じる?」

 

 

僕はそうゆう類の話が意外と好きなので(半信半疑ですが)

「信じます!」

って答えましたW

 

 

そしたら急に僕を占いはじめたんですW

 

 

 

ただそれが当たる当たる! 今どんな仕事をしているか 健康状態はどうか 過去の出来事などなど

 

 

ちょっと怖いくらいでした。

 

 

その女性曰く四柱推命をベースとした 占いをしているようで 自分の会社も占いで様々な事を取り決めしているそうです その結果業績は右肩上がりだそう・・・

 

 

昔から政治家さんとか大事な事を決める時には

 

 

占い師に相談するとか聞いた事ありますよね? 大昔は卑弥呼が国の行く末を占ってたとか・・・そうゆうやつ

 

 

オーナーや社長さんとか 何か大きい事を成し遂げた人は意外とこういった事を 信じてやってるんだなぁと思いました。

 

第五感

話を進めていると お二人が共通して大切にしている事があったんです それは・・・

 

 

 

『第六感(シックスセンス)を鍛える事』

 

 

 

は?

 

 

僕も思いました 何言ってるんだって笑

 

 

 

第六感ってあるのかすらもわかっていない 僕にそれを鍛える事が重要だよと言われても 余計にパニクるだけでした

 

 

でも話を聞いているうちに少し理解ができました

 

 

 

お二人が第六感を鍛えるために必要だよと教えてくれたことを 一言でいうと・・・

第五感に敏感になること! 第五感=視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。

 

 

 

この5つについてこんな事質問されましたW 視覚 桜を見て、綺麗だなって感じるか? 聴覚 音楽を聞いて、気分を変えれるか? 触覚 お気に入りの生地の服はあるか? 味覚 親の作ったものと他人の作ったものが区別できるか? 嗅覚 好きな香りを嗅いでその奥にイメージできるか? みなさんはどうですか?

 

 

いかに日頃起きていること感じていることに敏感になれるかが大切だそうです! 僕はこれから第六感鍛えます!半信半疑継続中ですがwww

 

 

興味がある方は実践してみてください!

 

 

何か変化あったら報告します。

 

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルなお話でした

ばーい!