
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

長財布をやめた僕が次に買いたいと思っているエグい折りたたみ財布

RECOMMEND-オススメ

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160427200747j:plain

 

こんにちは以前は長財布を使っていたサタンです、長財布ってかっこいいですよね?僕は出来る大人!みたいなイメージを持っています。お金持ちの人はよく長財布を使うなんてことも聞きますし・・・財布といえば長財布かなーって。

 

でも最近は長財布使ってません。

 

 

なぜかって?答えはシンプルです!扱いにくい。折りたたみの財布なんかと比べるとお札を取り出しやすかったりと、いい所があると思います。ですが今の折りたたみ財布は進化してて結構お札を取り出しやすかったり、さらには小銭を取り出しやすかったりするんです笑

 

 

なぜ僕が長財布をやめて折りたたみ財布にしたのか少し書いていきますので良かったら見ていって下さい。

 

 

折りたたみ財布にした理由

長財布を使っていると・・・

  • 財布の収納に困る
  • 小銭が取り出しにくい
  • 落としたり忘れる可能性が高い

 

ポケットに収まりきらないので収納場所に困りませんか?長財布を入れるためにバッグが必要になったりして・・・手ぶらが好きな僕にとっては困りのタネ。そして小銭が取り出しにくい、指がごつい僕には長財布の小銭入れは相性が合わないんだなぁ・・・

 

一度はあるんじゃないかな?後ろポケットに長財布を入れていたら落とした経験・・・笑。それと食事なんかにいった時、お尻に財布が当たって邪魔だからテーブルの上に置いといたら忘れたって経験・・・財布を無くしたらほんとに困るよ・・・orz

 

 

折りたたみ財布だと・・・

  • 財布の収納が楽
  • 小銭が取り出しやすい
  • 落としたり忘れる可能性が低い

 

折りたたみ財布だと前ポケットでも後ろポケットでも、下手したら胸ポケットでも収納出来ちゃう!そして小銭が取り出しやすい、折りたたみ財布の小銭入れの方が僕には合う・・・さらにポケットに収まりきるので落とす心配がないですね、入れっぱなしでも平気!

 

 

人によるけど僕は折りたたみ財布の方がニーズに合ってます!使ってみたらわかるけど折りたたみ財布最高ですよwもう長財布には戻れない。かも・・・

 

 

 長財布をやめた僕が次に買いたいエグい折りたたみ財布 

 どんな財布かって?気になっちゃいます?

 

 

これです

 

 

f:id:needsblog:20160427203106p:plain

写真引用http://superclassic.jp/?pid=16355432

 

 

知っている方も多いかもしれませんね、テレビや雑誌、新聞でもよく取り上げられていますから・・・

 

 

世界一薄い財布と言われているabrAsus(アブラサス)の折りたたみ財布、これ、折りたたみ財布の究極形と言われるぐらい完成度の高い財布なんですよ!

 

 

折りたたみ財布推しの僕にとってこれは最高の一品じゃない?・・・

 

 

youtu.be

 

 

動画なんか見ちゃうと余計欲しくなるなぁ・・・この財布、すごいこだわってるんだなぁ〜

 

気になる方は見てみて下さい!薄い財布 abrAsus

 

 

まとめ

この記事を見てもまだ長財布がいいって方もいると思います。それはそれでいいんですが、もしその中に長財布しか使ったことがないって方にはぜひ折りたたみ財布を使ってもらいたいですね!

 

折りたたみ財布はいいですよ〜!そのうちabrAsus 買おっと!

 

Iphoneも入る財布ひらくPCバッグブロガーズトートなどの面白いグッズもあるのでぜひ見てみて下さいね!

詳細はこちら

SPONSORED LINK