
NEEDS

「NEEDS」を運営しているサタンです!高知県在住の20代男子がブログで情報発信しつつ、みんなのニーズを叶えていきます。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

フォロワーさんが1000人超えたので収益還元します

OPINION-オピニオン

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160414224108j:plain

 

こんにちは!ツイッターみたいなリア充アピールするSNSツール

なんかやるもんかっ!と思っていたけどやってみたら案外面白い

じゃんと思ってハマりきっているサタンです

 

今日はプレゼント企画です!

無料(タダ)が好きな人は是非最後までご覧ください笑

 

 

まずはサタンのことを知らない人の為に記事を用意したのでどうぞ

 

www.needs-blog.com

 

そう!僕は収益還元型ブロガーなんです

なので還元していきますよー

 

祝フォロワー1000人記念(ツイッター)

フォロワーと聞いてピンとこない方いますよね?

ツイッター用語なんです!わからない方はここで知識を吸収して

いってくださいね

 

フォロー(follow)とは

 

フォロワー(follower)とは

 

NEEDSのツイッターを開設して1か月半程ですが

フォロワーさんが1000人超えました

僕の中で目標としていた数なので勝手に祝ってます笑

フォロワーの皆様ありがとうございます!

 

【SPONSORED LINK】

 

 

プレゼント対象

収益を還元させて頂く訳ですが

何にしようかなと考えた結果これにしました

f:id:needsblog:20160414215834p:plain

f:id:needsblog:20160414220037p:plain

画像引用:applegoogle

 

アップルカードとグーグルプレイカードを

プレゼントします!

 

※どちらか片方お選び下さい。

 

アプリを買うもよし!映画、音楽を買って楽しむのもよし!

本を買って勉強してもよし!自由に使って下さい

 

 

プレゼント条件

・はてなブログでNEEDSを読者登録している方

・ツイッターでNEEDSをフォローしている方

・フェイスブックでNEEDSのページにいいね!している方

・LINE@でNEEDSを友達追加している方

上記の項目に一つでも当てはまる方にプレゼントさせて頂きます!

 

独断と偏見で決定させて頂きます

抽選じゃないんだ・・・

とりあえず3名の方にプレゼントさせて頂く予定です

(変更の可能性あり)

 

競争率低いんで意外と当たるんじゃないかな笑

シェア、ブックマーク等して頂いた方は当選確率上げちゃうかも笑笑

SPONSORED LINK