NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【バレンタイン特集】気持ちの込もったプレゼントでハートを掴もう!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170110231444j:plain

 

バレンタインデーにはチョコを貰い過ぎて必ず鼻血を出すサタン(@needs_blog_com) です。はい、嘘です・・・

女子にとっては一大イベントのバレンタインデー、彼氏や好きな人に何をプレゼントしようかワクワクしながらも、もがき苦しみ、考えていませんか?そんなあなたに参考になればと思い、今日はバレンタイン特集の記事書いてみます!どうぞゆっくりご覧ください。

 

 

年に一度のバレンタインデー!大切な人に思いっきり愛を伝える日にしましょう!プレゼントと共にメッセージカードなんて添えてあげると彼はイチコロですね・・・

 

 

何をプレゼントするか迷う!

何をプレゼントすれば喜んでくれるんだろう?そんな事を延々と考えていませんか?

 

 

男性からすればバレンタインデーに何かを貰えるだけで普通に嬉しいんです!あなたも誕生日にどんなものでもプレゼントして貰えると嬉しいですよね?それと同じですよ笑

 

 

自分があげたいと思ったものをプレゼントしましょう!

 参考までにおすすめプレゼントを紹介するのでぜひ見ていって下さい!

 

 

イトーヨーカドーネット

f:id:needsblog:20170110235849p:plain

引用:http://iyec.omni7.jp/

 

みなさんご存知イトーヨーカドーです。高知にはないんだなー笑

品揃えが多く、手頃な価格の商品が揃っています!義理チョコはここで買えば間違いないですね・・・海外輸入のチョコレートや専門店のチョコレートがありますし、ブランドや価格帯で検索出来るので便利です。チョコレートだけではなく、色んな商品もあるのでぜひお目当の品を探し出してみて下さい!

 

 

【イトーヨーカドーネット通販】

 

 

Lindt リンツ

f:id:needsblog:20170111001408p:plain

引用:http://www.lindt.jp/

 

バレンタインデーの定番といえばチョコレート!チョコレートで有名なブランドといえば・・・GODIVA ゴディバですよね?そのGODIVA ゴディバを凌ぐと言われているのが・・・Lindt リンツなんです!チョコレート好きならご存知ですよね?

 

 

リンツ・チョコレート

 

【SPONSORED LINK】

 

 

サロンドロワイヤル

f:id:needsblog:20170111195630j:plain

画像引用:http://www.s-royal.com/shop/

 

トッピングの鮮やかさに目を奪われます。さすが五感に語りかける魅惑のチョコレート・・・個人的に見た目が凄く好きなチョコレートです・・・

 

 

サロンドロワイヤルではピーカンナッツチョコレートシリーズが大人気です!誰か僕にくれないかな・・・

 

f:id:needsblog:20170111200729j:plain

画像引用:http://www.s-royal.com/shop/

 

見るからに美味しそう・・・

 

 

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

 

 

ラ・ファミーユ

f:id:needsblog:20170111201132p:plain

 画像引用:http://www.la-famille.co.jp/

 

な、なんと高知県産のゆずを使ったスイーツ発見!塩も高知県の室戸深層水の塩を使用、四国の素材にこだわった、個性的なスイーツがいっぱいのお店ラ・ファミーユです。

 

 

ラ・ファミーユ

 

 

馬路村のゆずはほんと美味しいのでぜひ味わって欲しい!ごっくん馬路村とか神ってます。

 

 

 

 

IDEA SEVENTH SENSE

f:id:needsblog:20170111203333j:plain

画像引用:http://idea-onlineshop.jp/

 

チョコレートやスイーツはありきたりだから何か変わったものをプレゼントしたい!と思っている方には「IDEA SEVENTH SENSE」がオススメです!ハイセンスな雑貨が多数取り揃えられています。

 

 

結婚祝い、誕生日、転職・送別祝い向けのギフトなどもあるのでバレンタイン以外でも活用出来そうです。

 

 

実用的な雑貨とかもらえたら僕は嬉しいなぁ・・・みなさんはどうですか?

 

 

まとめ

プレゼントと一緒に上手く「愛」を渡せるといいですね・・・