NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

VR(バーチャルリアリティ)を体験してる人のリアクションが凄すぎて怖い

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20161128205158j:plain

 

こんにちはVR未体験のサタン (@needs_blog_com) です。

最近VRが非常に気になっています・・・「PlayStation VR」の発売もあり、そろそろ体験ぐらいはしておかないとヤバいなと感じています。そういえば数年ゲームしてないなぁ〜

 

 

最近ツイッターで「VRを体験している人」の動画をよく見かけるんですが、その動画が凄すぎて怖いんですよね・・・

 

 

何が怖いって?まぁ見てみて下さい↓

 

 

 

 

ちょっとオーバーリアクションかもしれませんが、ジェットコースターや高い所が苦手な人はこんな感じになってしまうみたいです。恐るべきVR・・・

 

 

もっとみんながVR体験している姿を見たい方はこちらをどーぞ!

 

 

youtu.be

 

 

VR怖そうだけどゾクゾクするぅ〜笑

 

【SPONSORED LINK】

 

 

手軽にVR体験

お手頃な価格でVR体験出来るそうです、気になる方は要チェック!

 

 

 

 

対応スマホを持っていないと体験出来ないので悪しからず!

 

 

本格的なVRを体験したい方は高いですがやっぱ「PlayStation VR」ですね!僕も早く体験しなくちゃ!!!

 

 

 

 

高知で「PlayStation VR」持ってる人、体験させてくれーーー!!!