NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

だから高知は面白い!地元のテレビ制作会社のwebページがイっちゃてる

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20160808004230j:plain

 

こんにちは面白い県 高知県に住んでいるサタン (@needs_blog_com) です。

面白いといえば最近のwebページってすごい面白いですよね、色々動いたり、音が出たり・・・web関係詳しくないんでこんな表現しかできないんですけど・・・ほんと面白いwebページがたくさんあるんです。

 

 

 

面白いwebページ達

例えばこんなのとか

www.wearetopsecret.com

 

こんなのとかね

homunculus.jp

 

面白いでしょ?

 

僕のブログもこんなカスタムしてみたいもんです・・・やってくれる人とかいないかなぁ・・・

 

関連:【永久保存版】はてなブログのカスタムまとめのまとめ - NEEDS

 

 

イっちゃてるwebページ

いじればいじるほど面白いwebページが作れる訳なんですが、高知の「KUTVテレビ高知 」という系列の映像制作をしている制作会社「テレビ高知映像」のwebページがイっちゃてるんです。個人的にはすごく好きなデザインなんですが・・・

 

 

そのwebページがこちら

テレビ高知映像

 

【SPONSORED LINK】

 

 

メモかよっっっ!

だから高知県は面白いんですよねーこんなこと考える人がいるから・・・

 

 

面白い本を100冊ほど紹介してくれる本です。面白い県 高知県に来る前にこれでも読んでおいて下さい。紹介されている本全部買いたいけど買ったら数十万するんだろ〜な〜