NEEDS

【NEEDS】を運営しているサタンです。高知県在住の20代男子がブログで情報発信しながら、みんなのニーズを叶えていきます!ブログで得た、収益の一部を読者さんに還元中。 連絡先 needsblog@gmail.com

SPONSORED LINK

【人気YouTuberまとめ】テレビが面白くないならコレを見ろ!

SPONSORED LINK

f:id:needsblog:20170819230239p:plain

 

こんにちはテレビっ子のサタン😈 (@needs_blog_com) です。

今日面白い番組あるかな〜?なんて思う事ありませんか?そんな時決まって僕はYouTubeを見ます。1つ動画を見始めると次から次へと色んな動画を見て止まらなくなるんですよね〜。みなさんも経験あるのでは?笑

 

 

そんなYouTubeの中で面白い動画を作るYouTuberをまとめたのでぜひご覧下さい。暇な時間にぜひ見て下さいね。

 

 

今もっとも勢いのある ヒカルチャンネル

f:id:needsblog:20170819210544p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA/featured

 

 

祭りくじの動画で一躍有名となったヒカルさん。みなさんも一度は動画を見た事があるのではないでしょうか?テキ屋の闇を暴く動画は多くの人に衝撃を与えました。(特に子供達)

 

 

YouTubeをビジネスとして割り切り、動画投稿を行っています。大金を使った実験動画や1台の自動販売機を全て売り切れにするにはいくらかかるかを調べる面白い検証動画などが人気!

 

 

最近ではVALUに参戦し、様々な騒動を起こしていますが、彼なら切り抜ける事でしょう。これからのYouTubeを担うであろう存在です。

 

 

ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

 

トップYouTuber ヒカキン

f:id:needsblog:20170819211152p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/user/HikakinTV

 

 

YouTubeと言えばヒカキン!とみんなが口を揃えて言うほど有名です。プロ級のヒューマンビートボックスを動画内にも取り入れ、商品レビューやゲーム実況を行っています。芸達者なんですよねー

 

 

YouTubeに関する著書も発売しています。好きなことを仕事にするなんて素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

HikakinTV - YouTube

 

 

大食い系女子 木下ゆうかさん

f:id:needsblog:20170819213442p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UCFTVNLC7ysej-sD5lkLqNGA

 

 

女性YouTuberはあまり見ないのですが、なぜかこの方だけは知ってるんですよねー。よく食べる女性が好きなので笑 大食い動画をメインに動画投稿を行っています。

 

 

この方「元祖!大食い王決定戦」に出演するなど、本物のフードファイターなんです。食べる量半端じゃないですもんね・・・

 

 

木下ゆうか Yuka Kinoshita - YouTube

 

 

朝からバスケ?早朝シューティング部

f:id:needsblog:20170819214448p:plain

 画像引用:https://www.youtube.com/user/kandorishinobu

 

 

バスケ好きなら一度は見たことあるであろう早朝シューティング部!僕もバスケが好きなのでかなり前から見ています。真面目にバスケをやっているのですが、笑えるものが多くバスケを知らない人でも楽しめます。スポーツ好きな方はぜひ一度見て下さい。

 

 

個性の強いプレイヤー達が超絶テクニックや珍プレーで楽しませてくれます。

 

 

早朝シューティング部 - YouTube

 

 

ネタのパラダイス はじめしゃちょうー

f:id:needsblog:20170819215313p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/user/0214mex

 

 

面白いネタ系動画が盛りだくさんあります。破天荒さはYouTube界でピカイチでしょう。学生時代バスケットボールをやっていたそうで、さっき紹介した早朝シューティング部とコラボした動画もあります。

 

 

メントスコーラとかスライム風呂の動画でよく笑ったなー。

 

 

はじめしゃちょー(hajime) - YouTube

 

 

実験しまくり! すしらーめん《りく》

f:id:needsblog:20170819220348p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/featured

 

 

誰も考えつかないような馬鹿げた実験動画が最高です!危険な実験が多いので毎回ハラハラドキドキで動画を見てしまいます。個人的には祖母に仕掛けるドッキリ動画が好きですね。

 

 

友達にいたら絶対面白いでしょうーね。人柄がすごい良さそうなのに考える事は超過激です・・・

 

 

すしらーめん《りく》 - YouTube

 

 

いろんなジャンルを扱う カズチャンネル

f:id:needsblog:20170819221655p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/user/kazuch0924

 

 

ガジェット、DIY、料理、Webなど様々なジャンルの動画があります。電動工具のレビュー見るのが好きなのでよく見ています。福井弁の訛りがあってすごく特徴的です。

 

 

カッコいい大人の男に憧れる方はぜひ一度見て下さい。多趣味な男って憧れるな〜。

 

 

カズチャンネル/Kazu Channel - YouTube

 

 

男の欲望を満たす男 ラファエル

f:id:needsblog:20170819222529p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UCI8U2EcQDPwiQmQMBOtjzKA/featured

 

 

男の欲望を満たしてくれる動画を作っている方です。様々な武器やセクシー系動画多め!とりあえず見て見ますか笑♡

 

 

最近ではプレゼント企画が大人気です。ブランド品や最新ゲームが当たるかもしれないのでぜひチェックしてみましょう。てか、マッチョだな〜

 

 

ラファエル Raphael - YouTube

 

 

 

今回紹介しきれなかったYouTuberも載せておきます!!!

 

思い出系ネットパフォーマー軍団!フィッシャーズ

Fischer's-フィッシャーズ- - YouTube

 

面白商品の紹介が多め!ヒカキンの兄セイキン

SeikinTV - YouTube

 

気になることを徹底検証!水溜まりボンド

水溜りボンド - YouTube

 

攻めた企画が売り!東海オンエア

東海オンエア - YouTube

 

カオスなのは髪色だけじゃない!禁断ボーイズ

禁断ボーイズ - YouTube

 

アパレルブランドを立ち上げている奇才、MAHOTO

MAHOTO - YouTube

 

 

まとめ

僕の住んでいる高知県にもYouTuberがいるんですよねー。まだまだチャンネル登録者数は少ないですが、今後活躍してくれるはず!期待してます。

 

 

実力派高知県PR型youtuber ちゃがまらん

f:id:needsblog:20170819224128p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/channel/UC-L-MfqOsxHu3CdqWfiy4Aw

 

 

高知ならではの地元ネタ満載です!高知県民なら一度は見ておきたいですね〜。ちなみに土佐弁で「ちゃがまる」とはダメになる、壊れるといった意味で使われています。その否定形が「ちゃがまらん」

 

 

ちゃがまらん - YouTube

 

 

面白バスケ! エアボーズ

f:id:needsblog:20170819224945p:plain

画像引用:https://www.youtube.com/user/23hitoshi

 

 

面白系のバスケ動画をメインに投稿しています。レベルの高いスキル動画等もあり、バラエティ豊富!バスケを本気で楽しむ姿が僕らを楽しませてくれますね笑

 

 

Zero Freestyle Basketballer - YouTube

 

 

YouTubeではテレビだと放送出来ないような企画が盛りだくさんです!このまとめを参考にして、面白い動画が見つかれば嬉しいです!ぜひご活用下さい。